40代からのスタート

引き寄せの法則 そして悟りを目指します。

スピリチュアルに興味を持つ

f:id:ari-mama:20140716151543j:plain

 

初めて潜在意識っぽい事に興味を持ったのは何年か前。

 

ネット上で何気に見つけた引き寄せの法則が気になって

エスター・ヒックス著の「引き寄せの法則」を読んだ。

 

「いい気分でいるといい」とか「願望が叶った気持ちでいれば良い」

 

という情報どおり

 

「あひゃひゃ!!毎日楽しいなあ」

と過ごしたり

「私カネモチ、私カネモチ」

と羽振りよく暮らしたり

 

ほぼ狂人の様に 「頭をお花畑状態」にしては

口座のお金増えとらんか?宝くじ当たっとらんか?

 

と神経をすり減らし、そして飽き、もう忘れていました。

 

 

 

が、でも、気になる、引き寄せ。

だってこんなに皆言ってるし。

絶対、あるし。

 

 

となんか諦められなかったのです。

 

そして、

「やり方が悪かったじゃね?」

 

そう思いはじめたのです。

 

その後またネットで 調べる日々。

 

  • なんか不足に焦点がいってるらしい。
  • 金持ちになりたくない気持ちをクレンジングする
  • 「今ここ」に焦点をあてる。

 

等々いろんな情報が!!

 

セドナ、ポノポノ、瞑想、108式...........。

 

色々やったさ、本も読んだ、掲示板もいっぱい見た。

 

ああ〜もう訳分からん。

でも諦められん!!

 

心の私「.......そうだ、悟ろう。

うん、そうしよう。

なんか引き寄せの情報を集めてると必ず出て来るもんね。

きっと悟れば全部わかるんじゃね。

じゃあ、そういうことで。」

 

 

と馬鹿で楽天家な私はそう思ったのです。

 

そして、

エックハルト・トール著の

ニューアースや悟りを・・・・・等や

 

ガンガジ著の

ポケットの中のダイアモンド等

 

を読み、YouTube でパパジをはじめとした

色んな動画を見て勉強中です。

 

さてさて私が悟る日がくるのか。

そんな感じです。