40代からのスタート

引き寄せの法則 そして悟りを目指します。

はじめまして。

この先願望が叶ったり、いろんなことがどんどん変わっていく(予定です!)ので

ちゃんと分かる様に、今の現状をしっかりと書いておきます。

 

現状

(家庭)貯金なし、いろんなローンに負われ中。

(私)40才、低学歴、女性、職無し、ヒステリーあり。家事苦手。

(夫)45才、大工、休み少、収入少、温和

(子)長女4年性、長男年中、次女1才 みな元気。

 

大まかに言えばこんな感じ、


そして、理想はというと

(家庭)借金ローンなし、毎日不安なく生きれる貯金

(私)テキパキ家事をこなす、やりがいのある職につく、温和な性格に、そしてスラリと美しい女性

夫)収入多、休み多

(子)幸せならなんでもok

 

こんなふうになる予定です。


お金欲しいなら働けよ、お前…。


と思うのもわかっています。

 

でも!! まだ働きません。

「これだ私のやりたかった事は」と思える仕事がきっと引き寄せられて来ると信じております。

 

 

なんて現実逃避かも...。